ぶログ。

見たり、買ったり、使ったりしたことの良し悪し。

東京ブロガーミートアップの感想記事あたりをスクラップ

第22回東京ブロガーミートアップ参加者募集「ブログのマネタイズのお悩みについて」 ※最大50名!発表者のほか、発表をしない一般参加者も募集! | 東京ブロガーミートアップ | Fans:Fans
トップ > キャンペーン > 東京ブロガーミートアップ > 第22回東京ブロガーミートアップ参加者募集「ブログのマネタイズのお悩みについて」 ※最大50名!発表者のほか、発表をしない一般参加者も募集!...

非常に勉強になる感想戦がひと盛り上がって落ち着いたかな、と思ったのでまとめておきます。

  • イベントを開催するという事は人の時間を預かるということ→あまりにも素人仕切りの【第22回東京ブロガーミートアップ】 : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

  • 口火を切ったのはこちらの記事ですね。
    イベントの様子が参加していない私にもよく伝わってきますね。

  • 東京ブロガーミートアップにつきまして

  • それに対する運営側のおひとり「ちわわのまま」さんの反応ですが、読んでいて胸が苦しくなりました。
    途中で読むのを諦めようかと思いましたが、なんとか読みきります。
    これはいただけない…こんなの、と思っていたら

  • 東京ブロガーミートアップに参加した率直な感想 : Blog @narumi

  • こちらの記事で全部行ってくれてました。ちゃんと参加者として。

  • 第22回東京ブロガーミートアップ運営での不手際のお詫び : ムジログ

  • 第22回東京ブロガーミートアップでのお詫びにつきまして #tbmu | め~んずスタジオ

  • あとは主催者の方々のお詫び記事です。
    先のちわわのままさんの記事についても言及されてます。

  • 超勉強になる勉強会が勉強会後に開かれている件で: やまもといちろうBLOG(ブログ)

  • そもそも最初にこの件を知ったのはこちらを読んで。

    長くなりそうなので、後で読もうとPoketに突っ込んでました。

  • [徳力]イベント主催者がイベント後の参加者の批判に反論するのは、時既に遅しという現実。

  • 改めてこちらの記事で再読です。いいまとめです。

    見ていけばわかるんですけど、どう見たってちわわのままさんが暴走してます。
    ダメダメです。

    全くの傍観者ですけど、関係者のみなさんはお疲れさまです。